サバイバルゲーム(サバゲー)フィールド バトルシティーユニオン

2020年06月01日

6.1 battlecity貸切

6.1貸切りご利用ありがとうございました

朝は雨が降りどうなるかと心配しましたが

雨は止み問題なく一日楽しまれていました

気温も丁度よく動きやすい一日となりました

またのご来場心よりお待ちしております

※緊急事態は解除となりましたが、まだまだ気が抜けない状況です
 ご来場の際は検温をお願いいたします。微熱や風邪の症状がある方は
 周りの方の為にも、もう少し我慢しましょう! 
カレーのご提供は現在受け付けておりません、予めご了承頂くようお願い致します


Facebook公式ページ バトルシティ

instagramk公式ページ battlecity

写真はこちら

次回 battlecity自由参加DAY 6.3 /  6.7(セミオート限定) 開催予定となります!!
----------------------------------------------------------------------------------------

battlecityでは市街地エリア、ブッシュエリア、ストリートエリアと

いろいろなエリアがありますので、自分のスタイルに合ったエリアで遊ぶ事が出来ます

虫、汚れるのが嫌な方は市街地エリア、ストリートエリア! 私服でも楽しめちゃいます

迷彩効果を最大限に生かしたり、ギリースーツで楽しみたい方はブッシュエリアと

battlecityでは一つのフィールドでいろいろな楽しみ方が出来ます

レンタル装備品も、充実しておりますので手ぶらでのサバゲーも可能ですよ!!【*ブーツのレンタルはありません】

またmilitarySHOP made in battle cityもbattle city内に有りますので

足りない装備等も購入できますので宜しくお願いします

2017年度より初心者パックを開始致しました

レンタル一式&BB弾&エントリー費、すべて込みでなんと5000円です!

13周年記念平日全面半額プラン 好評につき継続中!!


-----------------------------------------------------------------------------------------

  

Posted by バトルシティーユニオン  at 16:12ご報告