サバイバルゲーム(サバゲー)フィールド バトルシティーユニオン

2021年02月23日

2/23battlecity自由参加day

battlecity自由参加dayご来場の皆様お疲れ様でした
本日も晴れサバゲー日和となりました。
本日はスタッフもゲームに混ぜて頂きました
結果は惨敗となりましたが、良い勉強にもなりました!
また明日からメンテナンスがんばります
又のご来場お待ちしております
次回 battlecity自由参加day2.28となります
緊急事態宣言中3.7まで、写真のup等お食事のご提供を控えさせて頂きます 楽しみにして頂いてる方には大変申し訳ありませんがご理解のほど宜しくお願い致します





Posted by バトルシティーユニオン  at 16:47