サバイバルゲーム(サバゲー)フィールド バトルシティーユニオン

2017年01月18日

1.18battlecity自由参加DAY

battlecity自由参加DAYにご参加の皆さまお疲れ様でした

本日も一日晴れてサバゲのやりやすい一日となりました

一日通して皆さま、スムーズな移動、大きな声での

HITコールおりがとうございました

おかげ様で予定ゲーム+2ゲームを

償却する事が出来ました

最終ゲームまでお付き合いありがとうございました

寒い一日となりましたので、風邪をひかぬよう暖かくお過ごしください

----------------------------------------------------------------------------------------

battlecityでは市街地エリア、ブッシュエリア、ストリートエリアと

いろいろなエリアがありますので、自分のスタイルに合ったエリアで遊ぶ事が出来ます

虫、汚れるのが嫌な方は市街地エリア、ストリートエリア! 私服でも楽しめちゃいます

迷彩効果を最大限に生かしたり、ギリースーツで楽しみたい方はブッシュエリアと

battlecityでは一つのフィールドでいろいろな楽しみ方が出来ます

レンタル装備品も、充実しておりますので手ぶらでのサバゲーも可能ですよ!!【*ブーツのレンタルはありません】

またmilitarySHOP made in battle cityもbattle city内に有りますので

足りない装備等も購入できますので宜しくお願いします

OAKLEY正規取り扱い店

militaryshopでの正規取り扱い店は、千葉県では初となりますので

ご来場された際は、是非ご覧になってみてください!!

SIシリーズ(軍用モデル)も多数有ります

本日もご参加ありがとうございました

またのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております!



-------------------------------------------------------------------------------------------
サバイバルゲーム(サバゲ)フィールド バトルシティ 

Facebook公式ページ バトルシティ
次回 battlecity自由参加DAY 1.21 1.22 開催予定!!

1.18写真UP


  


Posted by バトルシティーユニオン  at 16:18自由参加デーについて

2017年01月17日

明日は自由参加DAY1.18



明日1.18は自由参加DAYとなっております
天気は晴れとなっておりますので大丈夫そうですね~
寒さを吹き飛ばす熱い戦いにしましょう!!
皆さまのご参加お待ちしております
尚、1.21  1.22も開催を予定しております!

  


Posted by バトルシティーユニオン  at 12:01自由参加デーについて

2017年01月08日

1.8battlecity自由参加DAY

battlecity自由参加DAYにご参加の皆さまお疲れ様でした

昨日に続き、二日連続での自由参加DAYとなりました

本日も寒い一日となりました

午後三時半には、雨も本降りとなり

終了となりました

雨予報となっていましたので

早めにゲームを開始し、なんとか予定ゲーム+2ゲームを

償却する事が出来ました

本日は寒い&雨が降りましたので

皆さま風邪をひかぬようにして下さいね

----------------------------------------------------------------------------------------

battlecityでは市街地エリア、ブッシュエリア、ストリートエリアと

いろいろなエリアがありますので、自分のスタイルに合ったエリアで遊ぶ事が出来ます

虫、汚れるのが嫌な方は市街地エリア、ストリートエリア! 私服でも楽しめちゃいます

迷彩効果を最大限に生かしたり、ギリースーツで楽しみたい方はブッシュエリアと

battlecityでは一つのフィールドでいろいろな楽しみ方が出来ます

レンタル装備品も、充実しておりますので手ぶらでのサバゲーも可能ですよ!!【*ブーツのレンタルはありません】

またmilitarySHOP made in battle cityもbattle city内に有りますので

足りない装備等も購入できますので宜しくお願いします

OAKLEY正規取り扱い店

militaryshopでの正規取り扱い店は、千葉県では初となりますので

ご来場された際は、是非ご覧になってみてください!!

SIシリーズ(軍用モデル)も多数有ります

本日もご参加ありがとうございました

またのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております!



-------------------------------------------------------------------------------------------
サバイバルゲーム(サバゲ)フィールド バトルシティ 

Facebook公式ページ バトルシティ

次回 battlecity自由参加DAY 1.18水曜日 開催予定!!

1.8写真UP



  


Posted by バトルシティーユニオン  at 15:28自由参加デーについて

2017年01月07日

1.7battlecity自由参加DAY

battlecity自由参加DAYにご参加の皆さまお疲れ様でした

本日も晴れとなりましたが

今年一番の寒さを感じました

ただ風は無くサバイバルゲームのやり易い

天候でした!

明日も自由参加DAY開催予定となっています

是非ご参加お待ちしております!!

----------------------------------------------------------------------------------------

battlecityでは市街地エリア、ブッシュエリア、ストリートエリアと

いろいろなエリアがありますので、自分のスタイルに合ったエリアで遊ぶ事が出来ます

虫、汚れるのが嫌な方は市街地エリア、ストリートエリア! 私服でも楽しめちゃいます

迷彩効果を最大限に生かしたり、ギリースーツで楽しみたい方はブッシュエリアと

battlecityでは一つのフィールドでいろいろな楽しみ方が出来ます

レンタル装備品も、充実しておりますので手ぶらでのサバゲーも可能ですよ!!【*ブーツのレンタルはありません】

またmilitarySHOP made in battle cityもbattle city内に有りますので

足りない装備等も購入できますので宜しくお願いします

OAKLEY正規取り扱い店

militaryshopでの正規取り扱い店は、千葉県では初となりますので

ご来場された際は、是非ご覧になってみてください!!

SIシリーズ(軍用モデル)も多数有ります

本日もご参加ありがとうございました

またのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております!



-------------------------------------------------------------------------------------------
サバイバルゲーム(サバゲ)フィールド バトルシティ 

Facebook公式ページ バトルシティ
次回 battlecity自由参加DAY 明日1.8開催予定!

1.7写真UP

  


Posted by バトルシティーユニオン  at 16:28自由参加デーについて

2017年01月04日

1.4battlecity自由参加DAY

battlecity自由参加DAYにご参加の皆さまお疲れ様でした

本日も暖かく最高のサバゲ日和となりました

本日でお正月休みも終わり、明日からお仕事の方が

沢山いらっしゃいました

また初撃ちの方も多く

楽しんで頂いたようでなによりです

一日通して両チームフラッグGETの多い

ゲームとなりました!

----------------------------------------------------------------------------------------

battlecityでは市街地エリア、ブッシュエリア、ストリートエリアと

いろいろなエリアがありますので、自分のスタイルに合ったエリアで遊ぶ事が出来ます

虫、汚れるのが嫌な方は市街地エリア、ストリートエリア! 私服でも楽しめちゃいます

迷彩効果を最大限に生かしたり、ギリースーツで楽しみたい方はブッシュエリアと

battlecityでは一つのフィールドでいろいろな楽しみ方が出来ます

レンタル装備品も、充実しておりますので手ぶらでのサバゲーも可能ですよ!!【*ブーツのレンタルはありません】

またmilitarySHOP made in battle cityもbattle city内に有りますので

足りない装備等も購入できますので宜しくお願いします

OAKLEY正規取り扱い店

militaryshopでの正規取り扱い店は、千葉県では初となりますので

ご来場された際は、是非ご覧になってみてください!!

SIシリーズ(軍用モデル)も多数有ります

本日も満員御礼のご参加ありがとうございました

またのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております!



-------------------------------------------------------------------------------------------
サバイバルゲーム(サバゲ)フィールド バトルシティ 

Facebook公式ページ バトルシティ

次回 battlecity自由参加DAY 1.7 1.8開催予定

1.4写真UP
  


Posted by バトルシティーユニオン  at 16:14自由参加デーについて